Loading...

管理栄養士が提案する・食生活のコンビニエンス改善プログラム 

管理栄養士のマンツーマン指導で学ぶ
「大人の食育」

GN091_L「健康」とはどのような状態だと思いますか。
一般的には、病気がなければ「健康」と思われる方が多いのではないかと思います。
しかし、病気がない状態をゼロとするなら、少し体調を崩した場合はマイナスになってしまいます。
ゼロ地点の維持のためにも、その上を目指すことが必要だと思うのです。

ご自身の体調を余力のある状態に導くこと。
ご自身の持つ力を最大限に発揮できる状態に導くこと。
病気にならない健康のための食事から、ハイパフォーマンスが発揮できる状態に持っていく。
今よりも、もっと良いコンディションをめざしていく。
それが本当に意味での「健康」なのではないかと思います。

一人ひとりの体調(コンディション)に合わせて、ベストコンディションに近づく効果的な食生活を、
ともに見つけていきたいと思います。

毎日何気なく口にしている食べのものにも、それぞれ効果的に働く時間帯があります。
食事の時間と食べるものの組み合わせで、リバウンドが少ないダイエットができます。
遺伝子特性と併せ、時間管理、食事管理など、ご自身の生活のリズムに合わせた、
理想でありながらもコンビニでも手に入る食材、無理のない食生活の改善をご提案いたします。

*各地出張サービスも承りますので、ご相談下さい。

ご利用の流れ

①初めに、パーソナルカウンセリング体験をご受講ください。
②カウンセリングを通して、対処すべき問題や解決法が食生活だと分かった場合には、1週間の食事をチェックさせて頂いた後、食事に特化したパーソナルプログラムを作成致します。

*クライアント様がお持ちの悩みの本当の問題は、案外ご自身で思っていることと違う場合もございます。カウンセラーとの対話の中で、課題や学ぶべき内容を整理していただき、優先度やご希望に応じて講座をご案内しております。

料金:お問い合わせください。
パーソナルプログラム、ミラクルチェンジプログラムに本講座が含まれるケースもございます。


What’s New

記事はありません。

インスタグラムバナー
お支払い方法ご案内(クレジットカード)