Loading...

心の健康、ポジティブマインドサポート

積極的になれない、自信が無いなどのお悩みから
心の安定を取り戻すためのカウンセリングまで。
あなたの心に寄り添ってサポートします。

IMG_1058本来のご自身のキャクターを発見するお手伝い・日々の心の安定・長いスパンでの人生設計をカウンセリング形式でサポート致します。様々な悩みを「こんなこと」と片付けてしまわずに、一度専門のカウンセラーにお話ししてみませんか。

「自分にはカウンセラーなど必要ない」と考えていたクライアント様も多くいらっしゃいますが、一度専門のカウンセリングを経験されると、”前向きになった””スッキリした”という感想を持たれる方が非常に多いのも事実です。

 

*各地出張サービスも承りますので、ご相談下さい。

 

ご利用の流れ

①初めに、パーソナルカウンセリング体験をご受講ください。
②カウンセリングを通して、対処すべき問題や解決法が継続的なカウンセリングであると分かった場合は、カウンセリングを中心としたパーソナルプログラムを作成致します。

*クライアント様がお持ちの悩みの本当の問題は、案外ご自身で思っていることと違う場合もございます。カウンセラーとの対話の中で、課題や学ぶべき内容を整理していただき、優先度やご希望に応じて講座をご案内しております。

料金:お問い合わせください。
パーソナルプログラム、ミラクルチェンジプログラムに本講座が含まれるケースもございます。

 

*各地出張サービスも承りますので、ご相談下さい。


インスタグラムバナー